So-net無料ブログ作成
検索選択

AmiVoice SP(アミボイスエスピー)の口コミレビュー [AmiVoice SPの口コミレビュー]

一度指先を怪我してキーボードが打てなくなり
とても苦労したことがある。

音声認識ソフト【AmiVoice SP(アミボイスエスピー)】が
苦労せずに済んだのにと思う。

実際使ってみた人の感想をお届けしよう

⇒【AmiVoice SP(アミボイスエスピー)】の口コミレビュー

仕事でパソコンを使うため、腱鞘炎になってしまい
なるべく手を使わないようにするため購入。

ゆっくり話すより、普通に話したほうが
キチンと聞き取ってくれ
かなり精度も高いので、なかなか優秀だと思います。

ただ、何度言っても正しく認識されない言葉が結構あります。

私の声のせいなのか、発音のせいなのか不明ですが
その単語を登録するという手間が少々難点ではあります。

それでも手と指の負担は、かなり減らせるので有難いです。


……… ここまで ………


【AmiVoice SP(アミボイスエスピー)】は
Windows7/ Vista/XP(Service Pack 2以上)で動作する
殆どのアプリケーションに、しゃべって文字入力ができる

メールもワードも、テキストも
ブログやチャットにも有効だ。

ダウンロード版があるのはこちら
入力作業の効率化を実現【AmiVoice SP】

@PR------------------------------------
TEAC US-125M インターフェースを激安で買うには?
 ネット放送を楽しむならまずはこの1台
文字でも声でもメモが取れる PC対応ボイスレコーダー
 激売れ◆リモコン付きペン型ボイスレコーダー









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。